BLOGブログ

2017.11.28 未分類
はじめまして!!トータルアドバイザーの松下です。

はじめまして! プロッソル リタ、松下です。

 

 

広島の西風新都cocoroにある、美容院prosol rita(プロッソル リタ)の松下です。

 

この9月までは宇品にある、prosol calme(プロッソル キャルム)で働いていたので、

 

宇品の方は「こんにちは、お久しぶりです!」

こころの方は「はじめまして、よろしくお願いします!」

 

宇品では《エステティシャン》としてフェイシャルとボディケアの仕事をしていた私ですが、この度!新しく《トータルアドバイザー》という役目を頂きましたーー!

 

新しい店舗!新しい仲間!新しい役目!

 

新しい環境にチャレンジさせてくれた職場の方に感謝しつつ、NEW WAVEを巻き起こそう!と思ってますので、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

ところで、、トータルアドバイザーって何をする人???

 

お役目を頂いた私自身、トータルアドバイザーとはなに〜〜??!╰(*´︶`*)╯

 

と思っていたので、早速グーグル検索  トータルアドバイザーしてみました。

 

すると、出てくる出てくる、、

美容に全く関係のないトータルアドバイザー!!全く参考になりませんでした!笑

 

その後、美容に関するトータルアドバイザーを調べたところ、リンパマッサージをする人だったり、ダイエットカウンセラーだったり、予防医学アドバイザーだったり。。

 

結果

 

トータルアドバイザーとは!人によって働き方が違う、多様性のある美へのアドバイザーなのだ!!

と勝手に定義をつけました(*´ー`*)笑

 

これからトータルアドバイザーとして、生活する上で感じる美容についての疑問を情報発信していきますので、またプロッソル ブログへお立ち寄り下さいませ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。女性にとっては切っても切り離せない!美への追求していきますので、今後ともよろしくお願いいたします