BLOGブログ

2017.10.23 未分類
秋冬は暖色カラー

こんにちは(^^)

本格的に冬に近づいてきたなと感じる日々です。

 

秋冬のオススメは暖色カラー

先日カラー講習があり、髪を染めてみました!

ここ最近は寒色系の新色がすごく出ていましたが、新しいカラー剤で暖色系のキレイな色があると入手!!

私はどちらかといえば、暖色系のほうが好みです?

流行りもあり、寒色系を、続けていたわけですが、今回は暖色系にチェンジしました(*^^*)

ビフォーアフター

 

黄色く明るくなってますね!

 

どんな色に仕上

がるが楽しみ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなキレイな

暖色♡ツヤツヤ(^o^)

久しぶりの暖色カラーで嬉しい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色は好みですが、暖色カラーもおすすめです!!

特に今の秋はパープル系が流行ってるのでは?!

年末まであと2ヶ月!!!!

今年最後のキレイを一緒に楽しみましょう!!!