BLOGブログ

2017.10.15 未分類
IN TOKYO

こんにちは!さやもとです!

 

今週は月曜、火曜でJBCAの大会を見に東京へ行ってきました!!!

 

一日目は自由時間とゆーことで

久しぶりのディズニーシーへ!!!~(=^・・^)

 

廿日市店の中村と2人で行きました!

 

そしてディズニーへつき

いざパークの中へ!!!

最初に頭につける耳を買うことに〜。

これがまた長い…

耳を買うだけでどれだけ時間がかかったのでしょうか…。(笑)

やっと耳も買い乗り物に並びました!

祝日のわりにはそんなに混んでなかったので

長くて2時間半くらいで乗れました!

乗り物も5、6個くらい乗れ

とても満足しました!!!

そこから閉園までいて東京とかまで出たのですが

いろいろハプニングが…(笑)

それも思い出になりました!(笑)

 

二日目は大会を見てきました!

どこのサロンもプレゼンがすごかったです!

優勝したサロンのプレゼンは迫力が違うな〜

と思ったり、講演も感動もあり面白く

とても勉強になりました!

 

メインがディズニーみたいになりましたが

とても充実した2日間になりました!

これからもお客様のことを大切にしながら仕事をしていきたいな〜と改めて思いました!