BLOGブログ

2017.10.14 未分類
ライバルでもあり仲間でもある

こんにちは(^^)

最近専門学校の友達と再会してパワーチャージされた神田です!!!

東京

火曜日に、美容師のプレゼンコンテストが行われました。

それは、JBCAといって、営業中に、審査が入り、その評価か最も、高かったサロンさんが全国から集まり、プレゼンをする大会です!!

プロッソルRITAも中国ブロックの予選に出させていただきましたが全国まではいけれませんでした(;_;)

残念な結果で私達のサロンは出場できませんでしたが、中国ブロックの応援にいきました(^^)

中国ブロックは、特別審査員賞を頂きました!!!

専門学校の友達

月曜日に前乗りして東京に行くことが決まり、普段会えない専門学校の友達に会いに行きました(*^^*)

当初は、コンテストに向けて、朝から晩までワインディングばかりしていたことが懐かしいです(笑)

ライバルでもあり、仲間でもあり、笑いあり涙ありの日々を過ごしていたなーって最近よく思い出します!!

専門学校の友達はとても自慢できる方ばかりです?

今では、自分出お店だしたり、店長になったり色んな立場になった私達も会話一つが大人になったきがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝日だったので、全員と写真とれなかったけど、『がんばってるんだね~!!』の言葉をもらったり、『これからも美容師同士頑張っていこうやー』っていう言葉がやる気に変わりました(^^)

今でも十分やる気はありますが、専門学校のときの勢いというのでしょうか、、、

お互いが継続してやっていることが当たり前ではなく、これからもコツコツと勉強しながら成長していきます(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらはお昼ごはんです(笑)

とても大きなハンバーガーでした(*^^*)