BLOGブログ

2017.10.07 未分類
カラーチェンジ

こんにちは!さやもとです!

 

だんだんと東京に行く日が近づいてまいりました!!!

9.10日で、会社のみんなで東京へ行ってきます!!

ディズニーが楽しみすぎて

遊ぶことしか頭にありません!!!(笑)

でもちゃんと勉強もしてきます!!(笑)

 

東京へ行くとゆーのもあり

こんな髪じゃ東京なんか歩けない!!

そう思い急にカラーをしてもらうことに。

 

わたしの一つ上の先輩!

梶原さんに染めて頂きました!

私にしては周期がはやい…!!

根元だけブリーチからの全体カラー

根元が上がりすぎてどうなることかと思いましたが

とてもキレイに染めて頂きました!!!!

アッシュグレージュ?ぽく!

とてもいい色になりました!!

これで東京へ行っても怖くない!!!

ネイルも自分で直し、マツエクもつけて

TEH トータルビューティー!!!

準備完了です!!(笑)

 

久しぶりの東京で思いっきり遊んで

お勉強もきちんとしてきます!☆彡.。