BLOGブログ

2017.10.05 未分類
リニューアルしてさらに進化しました!!

自社開発

こんにちは!寒さが苦手な神田です(^^)

 

プロッソルでは自社開発していることご存知ですか??

 

オリジナルのシャンプー、トリートメント、オイルこの3つを

成分にこだわり開発してます。

 

 

 

 

リニューアル

この度、リニューアルしました!!

ノンシリコンでヒアルロン酸、コラーゲンたっぷりはもともとでしたが、さらにプラセンタが入りました!!

しかも泡立ちが良くなりシャンプーがしやすくなったと好評です?

 

固くなった髪も柔らかい質感に戻してくれるし、弾力や柔らかさも実感できる自社だから出来る成分にこだわっています!!

 

香りは、レモン!!

広島産の瀬戸田レモン!!

 

ボディーソープでは柑橘系はよくありますが、シャンプーでレモンの香りって珍しくないですか??(^^)

 

レモンの香りはアロマ効果として癒やされるかたも多いです?

 

自社のシャンプーは、身体も洗えるぐらいお肌にも優しく安全性の高いものにもなってます。

 

とにかくきめ細かな泡立ち、マイルドさ、ツヤ感、サラサラ感に自信があります(*^^*)

ぜひ、みなさんに使っていただきたいです!