BLOGブログ

2017.09.29 未分類
スタッフカット

朝から虹色

こんにちは(^^)

食欲が止まらない神田です。

 

朝からとても素敵なものを発見しました?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!キレイなアーチ型の虹!!!

朝方ミスト状の雨が降ったからでしょうか?!

テンションが一気に上がりましたよ(笑)

スタッフカット

少し前に、「神田さん、髪切ってください」

 

と依頼がありました(笑)

 

 

さやもとさん

 

ずっと切りたくないって言ってたのに(笑)

良いこと?良いこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ボブまでバッサリきりました(^^)

彼女の髪はとても多くて量の調節がとても難しいです(^_^;)

これで乾かす時間も減り楽になりますね!!

 

またの依頼をお待ちしてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと数カ月!!

 

何か雰囲気変えたいな~

気分がモヤモヤするな~

 

って感じている方、ぜひRITAに、お越しください!!

 

素敵なヘアスタイル提案させてください?

トータルビューティサロンなので小さなお悩みから相談してください(^^)