BLOGブログ

2017.09.27 中村 洋子
私の夏休みの続き

石垣島2日目!

 

台風が迫ってきているので早目の行動?

 

今朝は石垣から竹富島へGO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船で30分

 

何にもないだだっ広い海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ー綺麗✨

 

竹富島はサイクリングで回りました♪

 

手付かずな自然って感じで感激です!

 

台風が近づいているのてサイクリングもマッハで竹富をまわりました。

 

又来たいと思う離島でした〜(≧∇≦)

 

速攻で、宮古島!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日1食目のソーキソバ。

 

思った通りの味。

 

宮古は全く開拓されてない感じの島でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は宮古が一番綺麗でしたよ!

 

夕方はもう風邪が強くなりまもなく台風が近づいてきてる感じでした?

 

残念ながらスキューバーど宮古のステイは出来なかったですが、又次のチャンスに楽しみに取っておきます(o^^o)

 

お休み頂きありがとうございました!

 

いっぱい刺激受けたのでサロンでも生かして行きたいです!