BLOGブログ

2017.09.26 梶原智貴
[DAインスパイア]アシスタントとして参戦してきました!

こんにちは梶原です!!!

 

先日の月曜日に美容の大会DAインスパイアに五日市店坂井さんのアシスタントとして参戦してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も参戦したのですが今年も誘っていただき参加しました。

 

DAインスパイアという大会はほかの大会とちょっと違い、

 

 

 

 

 

 

 

 

このような感じでサロンスタイルと、クリエイティブスタイルをミックスさせたリアリティブという作品をその場で切って表現していく大会です。

 

ぼくはアシスタントとして参加してたので小物を渡したり、邪魔なものをどけたりなどしてましたが、、

ほとんどインスタライブ配信してましたwww

あとは撮影とかです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔にならないようにいい感じ撮影しました!!

 

今年はバッサリと後ろを刈り上げてだいぶ攻めたスタイルを作ってました!

カラーや作品の雰囲気が坂井さんぽいなと感じました。笑

かっこよかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクある程度はやって出ますがその場でもやります!!

廿日市店の株本さんが今年もメイクをしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクだけでなく見えずらいですが、耳に細かい花をつけたりもしました!!

可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカメラ目線の余裕感。笑(なんか変な線写ってますが。笑)

35分という短い時間でしたがとてもかっこいい作品ができててぼくはとくになにもしてませんが嬉しかったです!!

 

他のサロンさんのモデルさんたちも素敵になっててとても刺激を貰えたいい時間になりました!!!

 

〜大会後〜

 

五日市店に帰りそこから撮影をし、打ち上げに!!!

焼肉最高に美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑な写真ですねww

もはや肉すら写ってないですがww

いい時間をすごせました!!

 

ぼくも最近大会にでてないなと思ったので大会にどんどんでて行かないとなと思いました!!