BLOGブログ

2017.09.24 未分類
2連休の旅行

9月から定休日がかわりました

こんにちは(^^)

 

食欲の秋で美味しいものがたくさんありすぎて困っている神田です。

 

9月からプロッソルは第三日曜日が定休日になりました!!

 

今までは公休という形で月に一回好きなところを希望出して、お休みをとっていました?

 

 

 

初めての玉造温泉

 

前から企画していた温泉旅行!!

 

高校時代の友達と一泊2日で玉造温泉に行ってきました(^^)

 

久しぶりの旅行でワクワク感が止まりません(笑)車中はテンション高く学生気分に戻りましたね?

 

出雲大社

島根について、まずは定番の出雲大社!!

 

初めて行きました!おもっていたよりも色んなものがあり楽しかったです(^^)

お店がたくさんあることにびっくりしました?

 

本堂にいってお願いごとしました!!!!

 

おみくじもしました!!

 

↑良かったかな?

こんな普通のことでもすごく嬉しくて、色んなことを考えました。

出雲そば

 

 

 

 

 

 

地元の人のおすすめ?甘い感じのお蕎麦でした(*^^*)