BLOGブログ

2017.09.18 園部 太志
【sixpad】毎日2週間使った結果。

こんにちは!

リタの園部です

 

シックスパッドを9月4日から使い始めて2週間たちまして

レビューを。

 

 

 

前回のブログはこちら

【six pad】ガチ検証してみる件

1日も欠かすことなく

なるべくスマホと連動させて

マッスルポイントためていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビをみながら

スマホを弄りながら

料理をしながらと

 

 

勝手に動いてくれるので無茶苦茶楽チンですww

 

 

 

僕は腹筋+シックスパッドをして鍛えています。

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干溝が出来てきたのかな?

引き続き経過を見ながらアップしていきます♪

 
Instagram→prosol.sonobe

フォロー気軽にしてくださいね♪

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!

 

ヘアスタイルを通して毎日が少しでもハッピーになれるようお手伝いさせて頂きます!

一緒に新しい自分を見つけていきましょう。