BLOGブログ

2017.09.20 中村 洋子
ちょっと遅めの私の夏休み

土曜日はカープ残念でした。

皆様、台風の被害は大丈夫ですか?

 

広島はあんまり、被害が無いから色んな事が甘めかも!

お店大丈夫かが心配な今日この頃。

 

先日お休みを頂き、沖縄離島の旅に出掛けて来ました~!!

 

出発の二日前、台風発生( °_° )

 

ヤバイ

 

でも、どうしよーもない。

 

行く!

 

見たいな感じで沖縄に向かいました。

 

進路って変わるから~とか言われながら、

不安とウキウキのはざまで…。

 

行ったらめちゃくちゃ天気SunSun

 

「ほんまに台風くるんかね~?」

 

ってくらいの天気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗

 

石垣島!

 

レンタカー借りてドライブ♪

全く台風の気配ない!

 

そんな時ツレは台風がヤバイ情報で早めの飛行機取れるか手配中✈︎。

 

ありがたい

 

私は運転!

 

息ぴったり(^^)

 

石垣島での夜は石垣牛とオリオンビールでカンパーイ?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味~❤

 

ってか食べ比べてないから石垣牛がどうなのかイマイチ分かりませんでした?

 

その後は「星空ファーム」という星を観るツアーに参加しました。

 

正直星空なんて、広島でも奥に行けばみたいに思ってたんですが、ヤバイ???

スゴイ綺麗✨

 

携帯では全くもって撮れなかったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天の川生まれて初めて見ました!

土星も。

 

こうして石垣島での夜は終わりました。

 

続く…。