BLOGブログ

2017.09.12 未分類
季節が変わって!秋ネイル!

こんにちは!さやもとです!

 

最近寒くなってきましたね〜

冬が嫌いな私には苦の時期になってきました…。

 

さてさて、

最近もまだまだ秋ネイルのチップ作りにはげんでいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんジェルネイルをご存知ですか

 

マニキュアだと塗ってすぐに水に濡らしたりすると

剥げてしまったり、

塗ってから乾くまでに時間がかかり

固まっていないまま触ると変な跡になったりなどがあると思います。

ジェルネイルはマニキュアとは違い、

1度ネイルをすると3〜4週間は持ち、

水に濡らしても取れません!!!

(水仕事などが多い方などは取れやすくなったりもします。)

そしてライトで固めていくのですぐに固まります!

そして、マニキュアとは違い、アートが沢山でき、ストーンなども綺麗にのせることができ、

ネイルを長い時間楽しむことができます!!

 

仕事上カラーが塗れない方にはクリアだけなど

目立たないネイルもできます!!!

そして、ぷっくりするので可愛さが増したり

爪が薄い方や折れやすい方には

爪の強化にもなります!!

 

ジェルネイルはオススメなのでぜひぜひ皆さんしてみてください!!

そしてネイルに興味がある方はRITAにお越しください♡

私に綺麗をお手伝いさせて頂きたいです!!

ご予約お待ちしております!!!