BLOGブログ

2017.08.23 未分類
久しぶりの遊園地〜!!

こんにちは!さやもとです!

 

月曜に初!鷲羽山に行ってきました!!

のはいいんですが

まさかの!まさかの

ジェットコースターがほぼほぼ動いてないという

何しに行ったのか状態(笑)

 

とりあえず動いてるもので乗れるのに乗りました!!

スカイサイクルでは

瀬戸大橋が見えとても景色がきれいでした!!

その後も子供の乗り物ではしゃいで

待ちに待ったプール!!!

 

ウォータースライダーにいっぱい乗り

携帯紛失アクシデントもありましたが

なんだかんだ楽しみ、

だんだん飽きもきだして

ノリで温泉へレッツゴー!!!

久しぶりの温泉はとてもリラックスできました。

 

また今度はプチ旅行で温泉にも行きたいな〜とおもいました!