BLOGブログ

2017.06.27 梶原智貴
[クリエイティブ撮影会]撮影会に参加してきました!

こんにちは!!

梶原です!

 

 

先週お仕事をお休みいただきまして坂井さんのJHAに向けた作品作りの見学へいかせていただきましま!!

 

いままで何回か撮影会に参加してますが今回は外人さんのモデルさんと、カメラマンさんのもとさんをお呼びして行われました。

 

坂井さんがつくってきたウイッグ4台を1日かけて撮りました

 

 

ウイッグをつけてモデルさんに合わせて調整したり、スタイルに合わせて株さんはメイクしたり、、夫婦のコンビネーションを僕はじっとみてました(笑)

 

というか、モデルさん18歳に全然みえないw

顔小さすぎました!!笑

 

 

カメラは持ってますが全然知識がまだないのでライティングとかも何が何やらという感じで、

一つ一つのことに刺激をうけました。

 

 

やはり普段の営業とは違う雰囲気が楽しめるので本当にクリエイティブは楽しいなと思いました。

 

4スタイル全部世界観が違ってでもモデルさんにはマッチしててすごく素敵な作品が出来上がりました!!

 

見学できてよかったです!!

 

この刺激を営業や、これからの自分に生かしていきたいですね!!!

 

朝9時から夕方16時過ぎまでぶっ続けで撮影で最後はこうなりましたね、、、

(まぁぼくは見学してたくらいですがwww)

 

 

〜撮影会終わって〜

おつかれ会しました!!!!

いろいろな話が聞けて貴重な時間でした!

時間作って僕も作品作っていきたいですね!!

 

では!!