BLOGブログ

2017.06.21 未分類
ヘアスタイル 梅雨対策はストレート

こんにちは(^^)

COCOROからRITAに移転してワクワクしている

神田です!

 

梅雨入りもしてみなさんの髪の状態はどうですか?

 

お客様の声も、広がるや、まとまりがないなどたくさん

聞くようになりました。

 

湿度が高いとはいえ、乾燥もしているように感じます(;_;)

 

 

・自宅ケアとしては、髪に合わせたシャンプーやトリートメントを使う

 

・ドライヤー前には必ず、流さないトリートメントを使う

 

↑これをしているかしていないかでも差は出てきます!!!

 

今回、RITAに、変わってひとり一人に合わせたカスタマーのできる、髪を育てるトリートメントを導入しました!!

これはぜひ、みなさまに体験していただきたいです!

オープン記念で4000円で体験出来ますので、相談したください(*^^*)