BLOGブログ

2016.11.20 未分類
コーディネートしてきたの~可愛いでしょ~

こんにちは^^

いつもワクワクの神田です!!

 

最近のびっくりしたこと、嬉しかった事があります^^

 

小学生のNちゃんのカットの予約が入り楽しみにしていたわたし。

 

「こんにちは~!!今日はどうしようか~^^?」

 

とNちゃんに聞いたところ、

 

「えっとね~あまりきりたくないの~でも、前お写真とったから、お洋服もコーディネートしてきたの~

 

つまり、小学生なのに前回のことを記憶してくれてファッションまで気にしてきてくれたことが、びっくりしましたしとてもうれしかったです^^

 

いつも、とても元気でパワーを頂いてます!!!

これからもよろしくおねがいします^^

%e7%9b%b4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3