BLOGブログ

2016.10.30 未分類
カープから学んだ〜みんなで同じ目標に向かう〜

こんにちは^^

いつも元気で笑顔一番カンダです!!

この数カ月カープで、広島がとても熱かったですね(^O^)

今まで、こんなに野球を夢中になって見ることが正直ありませんでした。

仕事から帰って、すぐにテレビをつける、そして、野球を真剣に見てるとついつい、拍手したり、声を出したり、、、(一人で、、(笑))

悪くないー!!

この日本一になる試合はどれも素敵でした!

結果は残念だったけど、カープのおかげで広島がすごく燃えていました!!!

選手のみなさんが、同じゴールにむかって一つになっている真剣な姿は本当に刺激的でした。

何事も前向きでひたすら、練習して、汗流して、何回も何回も同じことを繰り返す。
これは、美容師も同じ。
まだまだ追求できることもたくさんあるしやらなければならない!

一生懸命=一笑懸命

広島のみんなが一人でも多く、毎日が素敵なライフスタイルを送れるように、カワイイスタイル、素敵なスタイルをこれからもお手伝いさせてください(*^_^*)