BLOGブログ

2016.10.16 未分類
撮影~わたしが作りたいもの~

こんにちはー(^^)

笑顔は連鎖する!

はいっ!

今月は撮影がありました。

今回はいつも来てくれている、いずみちゃんにお願いしました!!

最近伸ばしているいずみちゃんを、大人っぽく可愛らしさを残したいなと思って、普段はうちまきばかりなので、外ハネに?
何度もお願いしていらからか、なんかとてもリラックスしながら、おしゃべりしながら楽しめました(^^)

いずみちゃんも、イイカンジにモデルをしてくれて嬉しいです!!

私がカットする時に大事にしているのは、相手のどこをポイントにすると可愛くイキイキして見えるかを一緒にみつけることです?

もっといろんな髪型を楽しんで毎日が楽しくなるように、精一杯の気持ちをこめたカットをしていきます(^O^)