BLOGブログ

2021.09.21 中村 洋子
秋メイク 眉

こんにちはプロッソルリタの中村です!

夜になるた虫達が綺麗な声で鳴いていますね、
こころの団地では帰宅の頃にはすごい合唱が響いていますよ!
季節は秋になってきましたね。

秋といえば

オシャレな季節!
メイクも服も秋色にかえてみたいかな!?
なんて気持ちもワクワクしますよね、同時に秋はさみしさも感じますね、なんでなんですかね?

先日、まえから気になっていたメイクブラシを購入。

思っていたよりも大きくてビックリ。

これではごん太眉になるのかと不安の中

以外とかいてみると一発で決めれる!

良き❤️

 

眉を描くのは繊細で1番時間をかけてかくところ。

お客様でもそう。

迷ったら次に進んで又最後に眉に戻るという描き方をしています。

眉は顔の中で1番大事な所、イメージの自分にさせてくれる。

ちなみに眉を描く色にも注目しています。

髪色にあわせたり年齢でも薄さや色味もかえなくてはなりません。

ついでに購入しちゃいました。

新し物使うのすごく楽しみですよね、まだあるのについ購入してしまったり✨

明日からのメイクが楽しくなっちゃいます!

秋はオシャレを楽しみたいですね!