BLOGブログ

2021.09.15 中村 洋子
秋ヘア 撮影

こんにちはプロッソルリタの中村です。

すっかり秋らしく朝晩は寒くなってきましたね、

今日は今年で3回目の撮影がありました。

コロナ禍で来てくださったモデルさんには本当に感謝です。

今回のモデルさんはなんと以前に娘さんを同じ撮影会でモデルをしてもらったお母様でした!

本当に偶然でめぐりめぐってこの撮影会でモデルをしてもらう事になりました。

偶然の出会いを大切にしたいですね。

今回は仕込みをしていくタイプの撮影でさして、サロンに来てもらい初めて会ったのに意気投合したように感じました!やっぱり何かの縁だったかもしれませんね?

サロンでは私のお客様ターゲットは30代から50代くらいの大人層を担当している事も多く、大人女性に向けた発信をさせて頂いています。

大人の悩みは多いですよねーって話ししながら…。

そしてショートスタイルを多くやってます。

私は40代でショートにしてすごく楽さを感じています、まるで人生が変わったくらいな気持ちで、今思うと長い髪=女性らしさとばかり思ってましたがショートこそより女性らしさが出るのかなと思います。

勿論ロングがお似合いな方も多いですけどね。

最近の私のテーマが

「新しい自分」

との出会いと思っております。

そんな感じで今回の撮影会でした。

 

又後日スタイルアップしますね!

お楽しみに?