BLOGブログ

2021.08.26 中村 洋子
プロッソルネイル 西風新都ココロ

こんにちはプロッソルリタの中村です。

 

 

お盆も過ぎ少し涼しくなってきましたね、

雨の災害は皆様は大丈夫でしたでしょうか?

止まない雨は無いはずなのに本当によく降りましたね。怖くてドキドキしました?

 

秋と言えはオシャレの季節

 

皆さんはこの秋どんなオシャレを楽しみますか?

プロッソルリタでは新しくネイリストさんが仲間に加わりまして、又ネイルのサービスが出来るようになりました!

 

美容室でできるネイルのメリット!

 

トータルでなりたいイメージを共有できる!

ヘアだけ大人っぽいとかでは無く、ネイルとその方のイメージに合わせた提案ができます!

連動してるとでもいいましょうか!

 

カラーの待ち時間にオフからケアまでできるので時短になります!

 

他のサービスもできます!

 

例えばエステ中にネイルとか、スパ中にネイルケアとか!

次回予約がとれるので綺麗をキープできます。

 

今は髪の毛は美容室

ネイルはあそこ

まつげはこっち

など色々な所にあちこち行って大変です。

 

トータルビューティーサロンは一つの場所で色々なサービスが受けれます。

時短にもなりますね!

 

ネイルができない方には爪ピカメニューもあります!

指先が綺麗だと気持ちもウキウキしちゃいます?

 

是非プロッソルでネイル体験してみて下さ〜い!