BLOGブログ

2021.05.11 中村 洋子
新商品リファファインバブルS

こんにちはプロッソルリタの中村です。

 

ゴールデンウィークもすぎて成人式もすぎて美容室も少しゆっくりしています。

 

今年は少し寒いてすかね、こころのツツジもまたあ満開では無い様子ですよ!

テレビCMみたいだったら凄く綺麗ですのにね!あれはCG??というウワサもありますがあるくらい綺麗に毎年咲いていますよ⸜?︎⸝‍

 

ココ最近ではお家時間を大切にする方が増えてますね。

コロナせいでリモートや何処にも出れない方が多い、家を断捨離してみたり、衣替えをしてみたり、野菜を栽培してみたりと考える日々ですね。

 

プロッソルリタの二階にはエステサロンがあります。

エステもコロナの世の中でもお客様は来てくたさっています、皆さん癒さしを求められているのですね。

 

癒しと言えばバスタイム!

 

 

お風呂には必ず浸かった方がいいとご存知だとおもいます。

私の情報だと41度くらいで10分以上かかなり良いとの事!

私としてはぬるい!!

男前の私は43度でサクッと浸かってパッと出るタイプ。

おすすめでは無いみたいです?

 

今春プロッソル一押しの商品は「シャワーヘッド」

毎日のバスタイム極上にさせてくれます。

 

オススメの商品はこちら

 

リファファインバブルS

新発売こら今年で3台目!発売する度に買いかえてまして、毎回感動してます✨

 

リファファインバブルのSの特徴は

今までに無い軽さ

今までより持ちやすい

今までよりシャワーの強さが強い

今までよりシャワーの種類が多い

今までよりオシャレ✨

 

私がリファファインバブルを使い続ける理由としては肌が強く無く、ボディーソープなどでも乾燥がひどくなるべく刺激を与えたくないのです。

何と言ってもウルトラファインバブルが毛穴の奥まで入り込んだ汚れを取り除きマイクロバブルが毛穴に詰まった大きな汚れを浮かせて取り除くことができます!

シャワーヘッドをお風呂の中からに温かい温度で入れる事でシルキーバスに変わります。

大量のウルトラファインバブルとマイクロバブルが肌を柔らかく包み込みこころも身体も温ためてくれます。そして水の中に充満したウルトラファインバブルと、マイクロバブルが汚れを優しく洗い流しながらお肌に潤いも与えてくれます!

 

選べる4つの水流

 

ミスト

ジェット

パワーストレート

ストレート

 

私ははパワーストレートが好き!

 

洗顔後はミストがオススメ!

ミストにすると少し温度が下がる気がします。

 

私がリファファインバブルSを使った体感ではふわふわのシャワーって感じで勢いも以前よりあり従来のシャワーの勢いを感じさせてくれますのでさっぱり感アップします。

 

この夏は是非リファファインバブルSでお家時間を楽しみましょう!

 

今なら定価¥30000→10%offです!

早い者勝ちですよ?