BLOGブログ

2021.02.01 園部 太志
歯磨きしながらお口の中をマッサージできるアイテムのご紹介

こんにちは!リタの園部です。

まだまだ寒さが続きますがいかがお過ごしでですか??

 

リタで扱う商品を紹介します。

今回は歯磨きしながらほうれい線ケアができる美容ツール「COBRUSH」です!!

 

歯磨きしながらお口の中をマッサージ
頬の内側からお口周りをフェイスアップ。
歯科医師が開発した新発想の美容歯ブラシ。

☆COBRUSH(コブラシ) 2つの特徴

 

ほうれい線やむくみなど、お顔の表情で気になったことはありませんか?そんなお悩みに実は今、口の中からほぐしたりマッサージしたりする”口内マッサージ”が話題になっているんです!

☆COBRUSH(コブラシ) 2つの特徴
☆COBRUSH(コブラシ)でお口まわりをマッサージ
1.気になるほうれい線 : 顔のむくみ、ほうれい線などの美容効果も。
2.唾液腺刺激 : 頬部の唾液腺を刺激することにより唾液の分泌量の増加を促すことができます。
3.開口トレーニング : コブであごの運動や、脳の血流改善に。
4.フェイスアップ : スッキリとしたフェイスラインを保つためにお役立てください。
歯磨きしながらお口の中をマッサージ歯科医師と共同開発の新発想の美容歯ブラシ。
歯磨きしながら口腔 マッサージができます。
スパイラル毛は、2本の毛にねじりを加えて、高弾力と側面の凹凸を作り出しています。
スパイラル毛が、落ちにくい歯垢を しっかり除去してくれる歯垢対策歯ブラシです。
毛そのもののコシは太くも、毛先は極細毛の優しさを併せ持っています。

【ご使用方法】
コブラシは特別な使用方法があるわけではありません。
通常の歯磨き同様にブラッシングするだけで、様々な効果が期待できます。
奥歯の外側磨く場合は口の内側から頬にかけて表情筋や唾液腺を刺激します。
これによりリフトアップや唾液分泌を促してくれます。
奥歯の内側では、開口筋を鍛え血流改善が期待できます。
ほうれい線が気になる方は、歯ブラシを反対に向けて、コブの部分で頬の内側を上下に5回程刺激すると効果的です。

価格は1860円(税抜)

詳しくはスタッフまで!