BLOGブログ

2021.01.25 園部 太志
【美容と健康】new itemのご案内
こんにちは!
リタの園部です。
コロナがまだまだ落ち着かないですね。
プロッソルではお客様へ手指消毒と検温を行っております。
突然ですが、皆さんの体温は何度くらいですか?
実は健康な体を作るためには身体の温度が関係しているんです!
もっとも体内の細胞が活性化する温度が37度に保たれた状態のときと言われています。深部体温を37度に保つことで外的なストレスに対する抵抗力を増やし病気になりにくいなど健康状態を維持することができます!!
今回の商品はこちら。
お店で扱っている商品のご案内。
ニュートリションバレル ¥10000(税抜)
こちらのサプリメントでは基礎体温を上げながら不足しがちな酵素、栄養素がたっぷりと配合されていて健康、美容にすごく効果的です!
 最低でも7年間一切の化学肥料を使わずに育てた土を使っています。農薬も使用せず水、土、空気、季節など自然の摂理に委ねられているため自然本来の強さを持っています。なので通常の野菜よりも栄酵素、栄養素、アミノ酸が多く含まれています!
また酵素は人間の体を健康に活動させてくれる重要なものなので酵素をしっかり補うことができるのは本当に素晴らしいことなんです!!
このサプリメントでは野菜、果物の皮も使っているのです!よく「皮と実の間に栄養が多く含まれている」と聞きますが皮と実では含まれている栄養素が異なるんです。実に含まれる栄養素は、糖や脂肪、タンパク質などの3大栄養素です。
一方皮には、酵素・ビタミン・ミネラルなどが多く含まれています。なので皮の力をもらうため皮も使用しているのです!これも農薬がついていない状態のものです!
【注目の3つの成分】
●ビーツ
「飲む輸血」と言われるほど鉄分豊富で抗酸化作用があります
ポリフェノール豊富な9種のフルーツ
抗酸化作用が高く、活性酸素の除去
高いエイジングケアも期待できます!
●栄養価が豊かな海藻
スコットランドのアウター・ヘブリディーズを産地とした海藻「アスコフィラン ノドサム」
脂質をため込む前のサポート力が強いといわれています。また、自らが持っている、カラダを元気にする力をUPさせる機能があるといわれています!
ニュートリションバレルでも注目の3つの成分が高配合されています。
体に必要な栄養素は沢山ありますが何が足りていないか知るのは難しいですよね、、なので必要な栄養素をまんべんなく幅広く摂ることがとても大切なのです!
その点でもこちらのサプリメントはすごくオススメです!
【飲み方】
1日一包 お水やジュースに溶かしたりそのままでも大丈夫です!
朝の空腹時に飲むのがオススメです!
⚠︎前後10分は温かい飲み物は避けて頂きます。
ぜひお試し下さい?