BLOGブログ

2020.12.21 園部 太志
【腸活してみませんか?】薬草ハラマキで免疫アップ
こんにちは!
リタの園部です。
今年も寒くなってきましたね。
今回オススメするのはこちら
薬草ハラマキになります

薬草ハラマキは、お米とハーブをつかった蒸気温で温かくなる枕ような商品です
この薬草ハラマキをつかって下記の3つの習慣健康法を行う事ができます

 

【腸活】
・慢性的な冷え性
・便秘によくなってしまう
・生理痛に悩まされている
その原因は”腸”になるかもしれません

 

【温活】
・肩コリや腰痛の慢性的なコリ
・むくみが出てしまう
・なんだか疲れやすい
温活は、体温を上げることで、体の基礎能力を向上させる。昔から知恵として育まれている健康方法です!

 

【眠活】
・なんだか寝つきが悪い
・睡眠が浅い
眠りは、体調の密接にかかわっています
だからこそ、良質な眠りをとる事が毎日の笑顔につながります

毎日の“プチ不調”直しませんか?

お腹を温めて悩みを解消!
薬草ハラマキは、蒸気温で温かくなるハラマキと枕の中間のようなアイテム。
電子レンジで1~2分チンするだけで、じんわりと約20~30分温かさが続き、日々のちょっとした不調を解消できます!

リタではシャンプーやスパ、
カラーやパーマの放置中に体験していただいてます。
是非体験してみてくださいね