BLOGブログ

2020.12.21 中村 洋子
私のおすすめ美容

こんにちはこんにちはRitaの中村です。

 

12月もあともう少しですね、なんだかんだと毎日忙しいですがあともう少しで今年も終わりとなりますとラスパートって感じですね!

12月美容室は一年で一番忙しい月となっております。

皆、綺麗で年を越したいと思ってるのは昔も今もら変わらないですね。

そんな12月とにかく元気で過ごしたいと思う私のオススメアイテムはこちら!

 

ニュートリションバレルはカラダに必要な栄養素をまんべんなく幅広く補充することが出来るベースサプリです。

 

3つの主成分(ビーツ・9つのフルーツ・海藻)に着目し、食事では摂りきることが難しい、酵素 + ビタミン + ミネラル + アミノ酸 + ケイ素をたっぷり配合。
「栄養の樽理論」をより高い次元で実現したサプリメント!

 

味は?

ベリー系の味で飲みやすいです。

ヨーグルトや牛乳に溶かしてもいいかもですね!

 

ビーツ

最近スーパーでも良く見かけませんか?

お好みソースのオタフクからも出でいますね!

3つの特徴

①活きた酵素
本来の酵素パワーは「生の野菜や果物が持つ成分」から。
酵素だけではなくビタミン・ミネラルも含んだマルチニュートリションです。

②オーガニック栽培の元気な土で作られた野菜・果物を使用
グリーンスムージーでは実現不可能な60種類以上の野菜・くだものを配合!吸収に優れたドリンク型!

③マイクロクラスターシリカ配合
腸内環境の改善、細胞の新陳代謝の活性化、血管の修復、抗酸化作用などがアップし、老化現象を阻止。

 

何となくどんな人にこれはいいの?と思われると思いますが健康を意識している方や健康的にダイエットしたい方にオススメ、ダイエット中は食べない人が多いと思いますがらそれでは女性も男性もスカスカのシワシワになっちゃいます、そんな時にコレはオススメ!

毎日の健康は良い仕事、パフォーマンスをあげます!明るく元気にいられるのは健康であるからです。

まだまだお勉強中の私達ですがお客様の美容と健康のアドバイスさせて頂きたくサロンに来て頂いたら更なる新しい情報も持ち帰っていただきたいです!