BLOGブログ

2020.12.14 園部 太志
【v3ファンデーション】入荷いたしました

こんにちは!
早いものでもう12月がやってきました。
最近寒さが増してきましたね。

今回紹介するのは
話題のV3ファンデーション!

 

prosolでもなかなか入荷せずメーカー欠品が続いております。
気になっているお客様は早めの購入をおすすめしております
V3ファンデーションは下地・ファンデーション・日焼け止めの3役を担ってくれる優れもの!

・リフトアップ
・肌再生効果
・艶肌
・ハリが出る
・毛穴引き締め
・皮脂コントロール
・UVカット
が叶います!!

 

実際に塗ってみた before

 

 

after

 

毛穴が目立たなくなり

血色が良くなりました。

 

使用感ですが、基本は薄付きです。
素肌っぽい感じが好きだったり、後々脱ファンデしたい方なんかはかなりおすすめです!
1プッシュ、足りない場合は2プッシュで十分ぽい感じ。

ちょっと香料なのか好みが分かれそうな香りがします。

このV3ファンデーションはカラーが1つしかありません。
V3ファンデーションには『セブームPコンプレックス』という皮脂コントロール成分が入っています。
皮脂コントロール成分はその方の肌皮脂量をコントロールすることができます
○ 皮脂過多→皮脂を抑える
○ 乾燥肌→皮脂を分泌するようにうながす
○ 整った肌→栄養素として吸収される
10分ほどで馴染んでました。

手順としては

1 あご先(フェイスライン)~耳下、首、首筋
2 小鼻~耳元
3 目頭~こめかみ
4 塗布後にスポンジに残ったクリームで額やアイホールなど細かな部分

クリームファンデーションを塗布する際は擦ってはいけません。
横に引くのではなくポンポンと叩く様に・美容液を奥に押し込む様に塗布します。
こめかみあたりはキュッっと引き上げてあげると良いですよ!

少しでもお客様の『キレイ』のお手伝いをできれば嬉しいです。