BLOGブログ

2020.11.30 梶原智貴
【美容師の休日】秋を感じに宮島へ!

こんにちは梶原です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今年はコロナでなかなか四季を感じることができす気づけば冬になりますね、、、

もう12月にはなってしましますが、11月のお話しを、、、

 

そうだ!紅葉を見に行こう?

 

ということで、宮島へ行ってきました!

昼間はきっと多いだろうと思い時間をずらし夕方に出発!

とは言っても、今回は元々夕方目当てに行く予定でした!それはなぜかというとですね、、、

紅葉や鳥居(工事中です笑)がライトアップされるからです!

 

ライトアップの前に商店街で少しは食べ歩きしたいこともあり、16時くらいに到着!

今回はアルコールも注入しちゃったりして。。。。笑

 

レモンビール!!

美味しかったな〜、、、、

そこからは牡蠣を食べたり揚げ紅葉も食べたりしながら、

紅葉谷公園へレッツゴー!

 

 

綺麗ですね〜

 

 

うーんこれぞ秋?

 

 

皆さんお気づきでしょうか、、、、

そうまだ明るいということにwww

 

まあでも少しライトアップされているのでいいとしましょう!笑

少し早すぎたなとなりながら鳥居までの戻り途中少し暗くなってきたのでパシャリ?

 

夕焼けも綺麗でいい感じでした♪

 

 

そしてさらに暗くなるのをのんびり待ちまして、最後いい感じにライトアップされた鳥居を、、

 

工事中とはいえ綺麗ですね〜、、、

工事がなければもっと綺麗なんだろうなと思うとまた来たいなと思いました。

 

来年には工事終わってるかな?もう少しやるかな?

綺麗になった鳥居を見るのが楽しみです♪