BLOGブログ

2020.11.29 中村 洋子
50代ショートスタイル

こんにちはRitaの中村です。

もう12月ですねー早いー!

12月プロッソルでは商品キャンペーンを行っております、欲しかったアレやコレこの機会に是非お買い求め下さいませ!

 

先日のお客様

「50代ショート」

 

いい感じだとおもませんか!?

私のお客様O様

五日市店からのお付き合い、こころに転勤になっても足を運んでくださります。

以前はボブスタイルが多かったですが最近はショートヘアにしています。女優の新垣結衣とか本田翼さんとこのヘアとかどうかな?とら聞かれたりした事も?

勿論どちらの雰囲気もO様にお似合い❤️

そう、O様はナチュラルなスタイル、カジュアルな雰囲気がお好きな方。

鏡越しにに合わせをチェックしていた時にもう少し短い方が可愛い!とオススメしました。

女性は耳を出すスタイルはまぁーまぁ勇気がいるはずです!

でも勇気をだして少し出して横のボリュームの位置を上げてあげると若々しく爽やかな印象に!

職場の方からも褒められたと言って下さいました。

 

写真素敵ですよね。

 

カラーは毎月定期的に綺麗をキープして下さるO様、根元のカラーはちゃんとグレイカラーで毛先は毎回オシャレ染めをしています。

今回のカラーはスモーキートパーズ。

この色は青み系がお顔がくすむ方におすすめのカラー。

オシャレなブラウンって感じです。O様は趣味でテニスをされていて髪め日焼けしがちなのでデリケート、勿論ずっとサロンのシャンプー&トリートメント?使って頂いてますのでツヤツヤ✨

ショートにしたい!けどぉ悩むって方は是非私にカットさせて下さい‼︎

骨格、目の色、ブルベース又はイエローとか考えてしっかり提案させて頂きます。

絶対素敵にします!