BLOGブログ

2020.11.24 梶原智貴
【最強サプリメントプラセンタW】プラセンタW飲み始めての変化!

こんにちは梶原です!

今回はプロッソルで取り扱うようになったサプリメントのご紹介!

そもそもなぜ取り扱うようになったのか?

 

プロッソルのビジョンとして、『美容と健康』ということに力を入れており、お客様の健康に対してお役にたちたいという思いから導入が決定しました。

もちろんそれだけでなくスタッフの健康も大事ですのでみんなで健康な体づくりをしていくためでもあります。

 

その中で今プロッソルでは『ホリスティックビューティー』という言葉と共に、より健康を意識していきます!

ホリスティックビューティーとは、

スガタ(外見美) × カラダ(肉体的健康美)× ココロ(心的健康)=キレイ

という総合的な美を追求するビューティーのことです。

 

という思いでプロッソルは今まで以上に健康面へのプロデュースをしていきます。

 

主に取り扱っている商品

最近また新商品も増えてきているのですが、、ひとまず最初に取り扱うようになった物は3点!

PFTファイバー

■こんな方にオススメ
糖質制限している / 炭水化物を控えている / 無理なく痩せたい / ダイエットでリバウンドをしたことがある / お通じが気になる / 健康的なカラダ作りを考えている

 

 

DTXハーブティー

 

■こんな方にオススメ
お通じが気になる / 便秘薬には抵抗がある / おなかの調子を整えたい / 肌荒れ、吹き出物が気になる

 

プラセンタW

 

■こんな方にオススメ
肌のエイジングサイン(シワ・たるみ・くすみなど)が気になる / 髪のハリ・コシがなくなってきた / 関節が痛い / お酒を頻繁に飲む / 年より老けてみられる・・・等

 

となります。

一つ一つ説明をしていきたいのですがとても長文になってきますのでプロッソル内の37℃の商品詳細ページを貼っておきますのでこちらで詳しくご覧になられてみてください!

 

37℃サプリメント

そして今回僕が試していくのは、、、、

 

 

僕はここ数年急に手荒れがひどくなってきたんです。。。

入社してずっと手が荒れるという経験をしてこなかったので内心(俺、美容師むけの手で最強やん!笑)と思っておりました。

するとここ1年くらいで急に大荒れ、、、、痛痒い、、、、

 

 

汚い手を失礼しました、、、

最近では手首にまで浸食してくる嫌な荒れ。

これはどうにかしなければということで僕はプラセンタWを飲むことにしました。

 

 

実際プロッソル廿日市店の西村さんは、5年間薬を塗っても治らなかった耳の傷がなんと2週間で綺麗になったとのこと!!

これは本当にすごい!!

他のスタッフも傷跡が薄くなったなど効果を実感!

 

これは僕も治さなければ!!!

 

そもそもプラセンタとは?

 

「プラセンタとはそもそも何??」とご存知ない方もいますよね?

プラセンタとは「胎盤」のことをいいます。

胎盤は赤ちゃんが1つの卵から約10ヶ月の間で人間のカタチにまで成長させることができる驚異的な成長因子を持っています。

ということは、、、

人が成長するために必要な栄養素を何でも補ってくれる力を持っているのです!!

 

【飲み方】

1日15ml〜30mlがおすすめ!

  • 元気になりたい方→朝1でお召し上がりください。
  • 美肌が欲しい方→夜お召し上がりください。(ベストは18時頃)
  • 二日酔い防止→お酒を飲む前にぜひ!

 

※プラセンタには多くのタンパク質が含まれています。

何かで割って飲まれる場合は(5〜6倍希釈で)冷たいものか常温でお願いします。

熱で物質が変化してしまいます。

 

 

ということで僕は夜に飲んでいます!

 

 

まとめ

 

飲み始めてまだ1週間も経っていませんので手の状態はまたもう少したってからのせていこうと思います!

ただ一つもう実感していることがあります!!

目覚めがめちゃくちゃいい!

 

今まで朝が苦手だったのですが目がすっと開きました!これには驚き!

個人差はあるかもしれませんが、朝が苦手な人にもオススメだなと思います!

是非興味のある方は試されてみてはいかがでしょうか??

気になることも気軽にお店でおっしゃってくださいね♪

 

あとはサプリメントにも効率の良い飲み方(どれから始めるべきか)

があります。それをCalmeの西村さんが詳しく書いてくださっているので是非こちらもご覧になってみてください!!

【健康】サプリメントの効率的な飲み順とは!!

 

このブログを書いたのは

 

梶原 智貴

PROSOL Rita梶原インスタグラム