BLOGブログ

2020.09.26 未分類
同時施術で時間短縮!カットカラーとネイルで全身綺麗をコーディネート!

 

 

こんにちは、Ritaのじゅのんです!

 

ネイルしたいけど、する時間がない、、、

そんな時は同時施術で頭から爪先まで綺麗にさせてみませんか?

 

目次
  • トータルビューティサロンの強味!同時施術!
  • 同時施術で時間短縮!
  • シンプルデザインネイル!
  • まとめ

 

 

トータルビューティサロンの強味!同時施術!

 

 

ネイルしたいけど、そんな時間がない、、という方多いのではないでしょうか?

 

お仕事だったり、子育てだったりと何かとお忙しい方におすすめなのが、同時施術です。

 

Ritaはトータルビューティサロンです。

ヘア、ネイル、まつ毛エクステ、エステ、ウエディングをひとつの店舗で出来るようになっています。

色んな所に通わなくてもひとつの場所で頭から爪の先まで綺麗になることができます。

 

今回はカットカラーとネイルを同時施術させて頂きまました!

 

同時施術で時間短縮!

 

カットカラーするセット面でネイルも同時施術させて頂きます。

 

カットカラーとネイル、別々にするとカットカラーで約2時間、ネイルで約2時間半かかります。

 

それを同時施術だとカットカラー、ネイルで約3時間で仕上げることができます!

 

なんと1時間半も時間短縮になります!!

 

それだけ時短になれば今まで時間がなくて出来なかったネイルもしやすくなるのではないかと思います。

 

シンプルデザインネイル!

 

 

お仕事されているとネイル出来るけどあまり派手にできない方も多いと思います。

 

今回はオフィスでも大丈夫なデザインで仕上げました!

 

 

 

 

 

 

爪先にだけデザインすることで派手過ぎず、抜け感のあるオシャレな雰囲気に。

 

また色味も白を多様することで清潔感のある印象に。

 

デザインのアクセントにラメやストーンをのせました!

 

色味を統一することで服にも合わせやすくなり、全体のバランスもとれてよりオシャレにみせることができます。

 

 

まとめ

 

 

シンプルなデザインでも爪先が綺麗になると気分も違います。

 

ネイルに興味があっても忙しいくてネイルする時間がない方も時短同時施術でネイルされてみませんか?

 

しっかりカウンセリングさせて頂いて施術させて頂きます。

 

 

 

このブログを書いたのは

 

初めまして、アシスタント兼ネイリストの渡邉樹音(わたなべじゅのん)です。

 

 

私はヘッドスパをすることが得意です!

日々の疲れやストレスは意外と頭皮に影響を及ぼします。

 

頭皮は赤くなっていませんか?

赤くなったり固くなると、髪の毛が細くなったり、フェイスラインのたるみの原因にもなります!

 

そんなお悩みを解決するためにはヘッドスパが1番有効です!

PROSOLのヘッドスパは他とは圧倒的に違います!

 

頭にたくさんあるツボをしっかり指圧してコリをほぐしたり、筋膜を剥がすテクニック “筋膜リリース”やリンパの流れも考えられたオリジナルのヘッドスパです。

 

リンパや血流がアップすると頭皮に必要な栄養素がいき渡り、健康な状態を保つことが出来ます。

 

またお客様の頭皮のお悩みに合わせて使用するシャンプーなどを選定してしっかりお悩み解決させて頂きます!

 

効果を実感して頂き、継続して施術させて頂いている方もいらっしゃいます。

 

私のヘッドスパはお客様に

「髪がふわっとなった」

「頭皮が柔らかくなったのがわかる」

「しっかりやってくれるね」

と喜んで頂いています!

 

ぜひご指名ください^^

 

ネイルではお客様に似合う色味やデザインをご提案させて頂きます。

 

専門学生の時に色彩検定を取得し、似合わせや持ち込みデザインの色味を再現することが得意です!

 

気に入ったデザインだけど何か物足りない…

そんな方は色が少しあってないのかも?しれません。

 

微妙な色の違いでイメージも変えることができるのでぜひ一度ご相談ください。

 

また手先は乾燥しやすく気にされてる方も多いと思います。

ジェルネイルの持ちをよくするためにもネイルケアが大切なのでお手入れ方法などもしっかりお伝えさせて頂きます。

 

まずは気軽にご相談ください!