BLOGブログ

2020.09.21 園部 太志
【手荒れ検証】プラセンタで改善を目指す!!の巻

こんにちは!

リタの園部です。

 

プロッソルは

美と健康をテーマに

内見、外見共に美しくなっていただくお手伝いをさせていただいております。

 

スガタ(外見美)とカラダ(肉体的健康美)とココロ(心的健康美、美意識)が調和して初めてキレイになれる、というのがホリスティックビューティの考え方。

 

「自分の肌やカラダやココロの機能や構造がどうなっていて、何が悩みの根本原因なのか。内なる声を聞くことが最も大切なことであり、そのためには人間そのものについての知識が必要。テキストや対策講座で人間の肌と体と心の仕組みと働きについて学び、試験を行うことで知識を検証します

 

【愛用アイテム】スーパープラセンタをご紹介します

ということで

前回のブログから手荒れの検証を始めてみました。

 

 

長年の悩みの手荒れ。

もはや職業病です

 

今飲んでるプラセンタについて

美容や健康促進・維持にも効用があるといわれるプラセンタは,成長因子,アミノ酸やビタミン,ミネラルなど多くの成分を含んでいます.

 

私たちの体にとって良い働きのあるプラセンタですが,あまりご存知でない方のためにも,今回はプラセンタのお話をさせていただきます.

 

 

 

まずは,その効果から.

美容面の効果

 

・ 老化防止

・ 美肌効果

・ シミ,くすみ

・ シワ(コラーゲンの生成を高め,肌のハリ・弾力の向上)

・ 保湿(水分保持力の向上で保湿力向上)

・ ニキビ(炎症を抑え,赤み・かゆみを抑える)

・ 乾燥肌の改善

 

 

「SPF豚のプラセンタエキスと発酵プラセンタ」のダブルプラセンタ。
糖分も抑え、ショウガで味付け。
プラセンタ独特の匂いも気にならない飲みやすいドリンクタイプです。

一日20ミリでオーケー!

 

 

飲み始めて2週間

 

左が2週間前

右が今日です。

 

どうでしょうか?

特に人差し指の範囲が狭くなっているのが分かりますね。

 

生姜が入っていて体も温かく感じます。

毎日の検温でも36度後半まで上がりまして

調子がいいです!

 

引き続き検証を行なっていきます!!