BLOGブログ

2020.07.27 村上 真衣
マスク生活の今だからこそ!マツ育しませんか?

こんにちは!!

広島市佐伯区石内北、こころの団地内に

ある、  ヘア・ネイル・まつ毛エクステなど

トータルで美しくなれる

美容院 PROSOL RITAの村上真衣です。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

広島もコロナの方が増えてきて

不安な日が続きますね。

 

マスクが欠かさない今、

目元ってよく見られますよね!

 

まつ毛が少ないな、

ボリュームもう少し欲しいな

眉毛生えてこないとこあるな

 

などなどまつげやまゆげのお悩みありませんか?

 

 

そんなときはこれ!

 

 

髪の育毛剤でも高い効果のあるフーチェシリーズのまつげ美容液。

 

 

 

リップグロスの先のように

なっています。

 

 

1日1回お風呂あがりに

まゆ生やしたいところ。

 

まつ毛は

まぶたの上と下に。

まぶたに塗るとアイクリーム効果も!

 

 

 

わたしのまつ毛は

下まつげがとても短くマスカラをつけれませんでしたが

使い始めて2週間、

つけれるようになりました!!!

 

 

マスクの今だからこそ、

まつ育一緒にしませんか☺️??