BLOGブログ

2020.07.07 園部 太志
【たまにはプライベート】バイクを買っちゃった話

こんにちは

リタの園部です。

 

お店のアイテムの話を最近してたので

今回は最近買ったアイテムの紹介でも。

 

 

タイトル通りバイクを買いました。。

 

18歳からバイクの免許を取り

カブやビーノなどの原付からアメリカン、ビックスクーターなど乗ってきました☆

 

過去のバイクたち

 

初めてのバイク高校生の時に乗っていたバイク

 

 

タクシーとぶつかって廃車になったビーノ。。笑

からスーパーカブになって専門学校時代

 

 

22歳の頃に

友達から譲ってもらったエリミネーター125

ツーリングも初めてこれでしたいい思い出

 

 

23歳くらいに買ったビッグスクーター

収納もたくさんあってとても乗りやすかったバイク

五年くらい乗りました。

 

 

 

ここで初めて400ccの

イントルーダークラシックを購入

28歳くらいかな

大きくてカッコ良くて大好きなバイク

 

 

 

 

今は

僕が車で妻はバスで出勤していますが

通勤が大変なので

妻に車を使ってもらい

僕は

再びバイクを買うことに!

 

 

今回買うバイクはこちら

 

 

 

スカイウェイブ250

です。

 

収納もたくさん入るし

オートマなので楽チン。

 

納車楽しみ〜!!!!