BLOGブログ

2020.05.25 園部 太志
【コロナ対策】シュッと吹きかけるだけで菌やウイルス、匂いをシャットアウト

こんにちは

 

リタの園部です。

コロナも落ち着いてきましたが

まだまだ油断は禁物ですね。

 

 

最近入荷した新しいアイテムを紹介しますね。

その名も

nanotio2

 

新型コロナウイルス、インフルエンザ、花粉症など、 近年わたしたちの健康は、日々見えない脅威に さらされるようになりました。 それらの脅威から身を守る手段として このナノティオツーは誕生しました。 酸化チタンと光触媒の力によってウイルスや菌、 アレルゲンなどを安全かつ持続性を保ちながら 分解、不活化させることができる、 新しい光触媒・空間浄化製品です。

 

超微粒子自己結合性酸化チタン分散液 高い光触媒作用を発揮する、独自の「超微粒子自己結合性酸化チタン」配合。菌やウイルス、臭いの原因となるアンモニアなどの有機化合物を持続的に分解し、クリーンな環境を長期間保ちます。 (以下引用)

光触媒とは??

配合されているナノ酸化チタンに光が当たることで、 エネルギーを発生。酸素や水分と反応することで、菌や ウイルス、アンモニアなどを分解、不活化させる作用。

 

太陽光や蛍光灯くらいの光でも反応します♪

 

 

 

主な使用用途は?

 

・壁紙

・床

・カーテン、マット

・不繊布

・テーブル、キッチン

・浴槽、トイレ

 

 

 

除菌効果がスゴイ!!

 

https://www.instagram.com/p/CAkg62Njw8X/

 

こちらで見ればわかりやすいかと思います。

 

アルコールは瞬時にウイルスを殺す効果がありますが、揮発してしまい、持続しませんが、この「NANOTiO2」は持続性があり、一度吹きかけただけでウイルスが何度付着しても不活性化させてしまいます。

価格は1980円(税抜)

 

自宅でも簡単に綺麗を維持できます。

詳しくはスタッフまで!

 

この記事を書いた人は

 

こんにちは、RITAスタイリストの園部です。

 

30代~40代の大人女性の支持が高く、

ナチュラルで馴染みやすいスタイルやメンズスタイルも好評を頂いております

 

ヘアカラーではデザインカラーに特に力を入れており

いつものカラーにちょっぴりスパイスを効かせたメリハリのあるカラーを得意として

います。

 

何か変えたい、ワクワクや仕上がりが楽しくなるようなヘアカラーは

お任せください!!