BLOGブログ

2020.05.21 中村 洋子
成人式の前撮り始めました!

こんにちはRitaの中村です。

 

世の中が少しコロナが落ち着き又以前のような賑やかな日々に戻りつつありますね!

 

引続きプロッソルではコロナ対策の衛生面は充分気をつけて営業しております。

 

成人式の前撮り

 

以前から考えておいたプロッソルの前撮りがSTARしました。

私の勤務のRitaはスタッフが着付け&ヘアメイクもします。ここから移動して写真館に行くのは大変!

 

そこで西風新都で有名な結婚式場のクラブドマリアージュさんとコラボして今回の前撮り企画のはこびとなりました?

 

成人式をあの素敵なお庭で撮れる!すごいじゃないですか!

 

館内は勿論お外の写真もすっごく良いんですよー!

 

 

こんな感じとかちょっとモデルにでもなった気持ちにさせてくれます!

 

ヘアメイクから撮影までざっくり3時間くらい。

プロッソルからの紹介でお着物レンタルされるとレンタル屋に返却しなくてもプロッソルで脱がれてもそのままでOKです。

 

一生に一度の事なので素敵な場所で⭐️

 

着付け.ヘアメイク.眉カット.シェービング.フロントカット込み

全カットデータ付き

本革3面台紙プレゼント

¥50000税抜き

 

真夏の暑い時は避けられた方がオススメですよ?