BLOGブログ

2019.10.24 田治 直恵
【美容師の休日】初めてさいたまスーパーアリーナに行ってきました!

みなさん、こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

広島市安佐南区にある美容院、

PROSOL大町店のアシスタントの

田治直恵です♪

 

先週の日曜日に初めてさいたまスーパー

アリーナに行ってきました♪

 

 

 

少し遠いと思っていたのですが、羽田空港からだと

乗り換えも1回だけで意外と近かったです。

 

目的はコチラ!

 

ONE OK ROCK 2019-2020

”Eye of the Storm”JAPAN TOUR

 

 

 

1年振りのワンオク♪やっぱり彼らは凄いっ!

席が近かろうが、遠かろうが関係なく感動する。

彼らの熱い想いが音楽にのって伝わってくる。

ファンもそれに応える。素敵な関係です。

また好きになっちゃいました!

 

残りの公演も楽しもうと思います。

 

そして、東京に行くといつも行きたいパン屋さんが

あります。時間がないと行けないので、今回は

久々に行ってきました♪

 

 

麻布十番にある【モンタボー】。

ここの北海道牛乳パンが大好きなんです!

 

 

 

めっちゃ大きくて、中はフワフワもちもち!

今だけ限定のかばちゃも買っちゃいまいた。

 

久々食べましたが、やっぱり美味しかったです♪

次はいつ行けるかなぁ。

 

まだ行ったことのない会場にも行きたいし、

やっぱり美味しものも一緒に楽しみたいと

思えた旅でした!