BLOGブログ

2019.05.29 PROSOL大町店
【アイラッシュ】夏に向けて準備を。目指せ目元美人!

 

広島市安佐南区にある美容室

 

 

JR大町駅から徒歩8分にある美容室PROSOL(プロッソル)

PROSOLは”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です!!

 

 

 

 

【アイラッシュ】夏に向けてナチュラルアイ

 

暑くなってきましたね

 

楽しい季節がやってきました

 

汗をかくことが増え

化粧も崩れやすい

 

まつげだけはパッチリしていると違うのでは?

 

気にしながら日々過ごすのは、時間の無駄!!

 

アイラッシュをしていると、気にすることが減りますよ

 

昔みたいに、バサバサ・ゴテゴテになるのでは?

そんな考えはもう古い!!!

 

最近でも自然なまつげが増えてきています。

 

 

 

 

 

おでかけが増える方、

人と接する機会が増える方

朝の身支度に時間をかけたくない方

 

 

オススメです!!

 

年齢問わず、いろんな世代から好評です!!

 

ちなみに東京とかでは、男性もされてる方が多いみたいですよ。

目力が強くなるから、自信がつくみたいです。

 

 

まだしたことがない、

昔やっていた

など、ぜひご来店ください。

 

プロッソルでは、

1本80円という計算でさせて頂いていますが、

 

ヘアと顔のバランス、お客様の雰囲気に合わせて

施術させて頂きますので、ご相談ください♪

 

合わせて【まつげシャンプー】もご一緒に

 

どうしても、アイラッシュをすると洗顔に気を使ってしまいますよね。

 

そんな方に

↓ ↓ ↓

 

【アイラッシュ】まつげにもシャンプーする時代がきた!!!

 

 

目指せ目元美人♪