BLOGブログ

2018.11.28 PROSOL大町店
【スタイル撮影】ナチュラルロングにしてみました。

こんにちは!!

プロッソル大町店スタイリスト兼アイリストの長岡優衣です。

 

広島市安佐南区にある美容室

 

 

JR大町駅から徒歩8分にある美容室PROSOL(プロッソル)

PROSOLは”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です!!

 

 

 

【撮影】 ナチュラルロング きれいなお姉さんは好きですか?

 

先日の撮影

 

完成画像が届きましたので、

 

公開!!

 

 

ナチュラルです!!

 

私がしたいスタイルをさせてくれました。

ありがたい。

今の気分は巻きすぎない、自然なスタイル。

なので、その感じで創りました。

私自身、クルクルなので。笑

 

少しだんを入れ、重すぎないようなカット

 

カラーは、モデルさんが明るい方が似合うなと思い

明るめにしました。

 

色はアッシュベージュ

もともと赤味が強いので、アッシュを入れ

赤味を消しつつ、ベージュで柔らかさを出しました。

 

仕上げは、コテで内巻きに巻いています。

 

巻きすぎ注意で。

とれかけくらいがちょうど良いかなと。

 

スタイリング剤は、N.ナチュラルバームとオイルを

混ぜ、全体につくようにつけます。

 

 

美人さん顔なので、オトナ女子でさせていただきました。

といっても、年齢的にオトナなんですがね。

 

 

 

ツヤツヤな髪でうらやましい!!

 

モデル協力、ありがとうございました♪