BLOGブログ

2018.07.20 AICO
【 安佐南区美容室 】お店の紹介!

こんにちはPROSOL大町店、店長のAICOです。?

広島市安佐南区 大町 にあるヘアサロン

 

私がサロンワークしているPROSOL大町店の紹介をします。

場所は、JR可部線、大町駅から徒歩約8分!

市内からですと、バス、もしくはアストラムライン大町駅が最寄駅です。

 

駐車場もあります。(^ ^)?

 

 

 

スタイリストは4名、”美容” に関するお悩みにお答えします!

 

ヘアサロンなので髪に関するお悩みはもちろん、

頭皮のケアや、お肌ケアのカウンセリング、アドバイスもさせていただいてます。

 

インターネットが普及した現代だからこそ、

美容に関する情報も溢れてます。

 

でも、髪質は十人十色! 家族ですら全く同じということはありません。

本当に、今のお悩みにあったもの、今の髪質やライフスタイルにあったものを

選ぶことで、髪だけでなく、心も満たされると私は思います(^ ^)

 

大町店は、歴7年以上のスタイリスト揃いで、

お悩み、ご希望に親身になってお答えします!

 

何でも、ある!

 

流石に、食品はないのですが、

美容に関するものはある程度網羅しているような気がします。

 

最近は空港の免税店でも必ず見かけるRefaシリーズも

お誕生日月などはどこよりもお得に買えちゃいます。

 

ほかには?

 

私の目線からご紹介させてもらいましたが

わからないことは事前にメッセージをいただくことが多いです(^ ^)

お店に関して、気になることがありましたら

ぜひお気軽に、お問い合わせください♪

 

AICO

 

 

 

広島市安佐南区にある美容室

 

JR大町駅から徒歩8分にある美容室 PROSOL (プロッソル)

”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお答えする美容院です✂

 

 

ネットからのご予約は24時間いつでもOK!

お待ちいたしております♪