BLOGブログ

2018.04.17 PROSOL大町店
ホワイト×ブルーグラデーションで星座ネイル【ネイルチップ】

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

広島市安佐南区大町にあるprosolのネイリスト兼アイリスト

 

の大平です。

 

 

 

先日いつもネイルチップをオーダーして下さる

 

Hちゃんからオールシーズン使えるチップも

 

作って欲しいというご要望がありました!

 

 

そしてそのご要望は

 

もともと定額ネイルとしてあったデザインを

 

ベースを同じにして、ラメのラインを引いていた

 

グラデーションの所に星座を描いてほしい!

 

とのことでした。

 

星座は、

 

カシオペア座、オリオン座、北斗七星、白鳥座

 

 

この4つを2つにわけてラメのラインで星座を書いて

 

星のところにクリアストーンをおき、そのうちの

 

一つでだけオーロラでキラッと目立つようにしました♡

 

仕上がりはこちらです

 

 

↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓

 

 

 

優しいホワイトの中に深みのあるブルーのグラデーションが

 

相性抜群でとても綺麗です♡

 

その中に正座を書くことによりキラキラと目立ちます☆

 

ネイルでは様々なことを表現できるのでとても

 

楽しくお洒落ができていいですね♪

 

皆さんも爪先からお洒落楽しみましょう♡