BLOGブログ

2018.04.06 PROSOL大町店
モザイクネイルでお洒落かわいく♪【ネイルデザイン】

 

 

みなさんこんにちは!

 

広島市安佐南区大町にあるprosolのネイリスト兼アイリスト

 

の大平です。

 

 

先日可愛いサンダルを買ったからフットネイルをしてほしい

 

というお客様がいらっしゃいました(^^)

 

 

いつもはマニキュアでご自分でセルフネイルされて

 

いたみたいなのですが、、、

 

マニキュアって皆さんもご存知の通りずっとほっておくと

 

蓋を閉めていても中で固まってしまったりといろいろ

 

問題点があります。笑

 

 

そのお客様も持ってはいるけど中身がもうだめになって、、

 

でも買うにしてもベース、カラー、トップとまた

 

買い揃えるのもめんどくさいし、結局お金がかかるから、、

 

ということで、今回ジェルネイルをしよう!

 

と決断して下さいました♪

 

ご希望のデザインはブルー系ということで

 

デザインを決めて持ってきて頂きました!

 

 

その名も

 

【モザイクネイル】

 

 

モザイクネイルってなに?!

 

ってなる方も多いと思いますが、

 

モザイクといえば、何か分からないぼやけてる感じですが

 

そのままです。笑

 

色をエメラルドグリーンから色んな色彩のブルーを

 

重ねていきまるでモザイクのような仕上がりにします♡

 

 

仕上がりはこちら

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

すいません、遠くて少し見えづらいかもしれません、、

 

色を使うことで個性的なお洒落ネイルに見えます◎

 

もちろん、赤系、オレンジ系なども可愛いと

 

思います♡

 

皆さんもサンダルの季節になってきましたので

 

お洒落な自分だけのネイルしてみませんか?♪