BLOGブログ

2018.01.30 PROSOL大町店
2月限定板チョコネイル【バレンタインネイル】

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

広島市安佐南区大町にあるプロッソルのネイリスト兼アイリストの大平です。

 

 

つい最近やっと年越ししたなぁ〜、、、

 

と思っていましたが、、

 

 

あっという間にもう1月が終わりますね(°▽°)笑

 

社会人になってから1年がとても早く感じてます。。

 

 

そんなこんなでもう2月へ突入しますが、

 

 

2月と言えば♡バレンタイン♡

 

 

男性も女性も楽しみなイベントですね♡

 

 

ここ何年かは人に贈るのではなく自分へ買われる方も

 

多いとか(^_-)♡

 

そんなこんなで先日バレンタイン用に板チョコを

 

描いて欲しいという要望がありました!

 

でもお仕事上派手なネイルはNGです!笑

 

 

それでも一本だけ特別に!!!

 

 

ということで、板チョコ書いちゃいました♡

 

 

仕上がりはこちらです↓↓

 

 

 

 

皆さんもよくご存知のミルクチョコレート♪

 

包んである紙をはいで中身が見えるかんじで!

 

 

ちなみに文字のところ本人の名前にして欲しいとのことで

 

 

少し変えてあります♡笑

 

 

愛着がわく!!

 

 

といってすごい喜んでかえられました♡

 

期間限定自分だけのネイル皆さんもしてみませんか?(°▽°)