BLOGブログ

2018.01.25 PROSOL大町店
ファッションに合わせやすいネイル【似合わせネイル】

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

広島市安佐南区大町にある、プロッソルのネイリスト兼

 

アイリストの大平です。

 

 

今日もお客様ネイルの紹介をしていきたいと思います♪

 

 

いつもクール系や綺麗系のネイルをリクエストして

 

頂いているのですが、、

 

 

今回ももちろん。

 

 

クール系で。

 

 

ネイルを色々してきたなかでずっと黒をベースにしたい!

 

とおっしゃっていたのですが、、

 

お仕事上黒はやっぱり怒られるかなぁ、、

 

といつも結局あきらめてきました。

 

ですが、やはり一度はやってみたいとのことで、

 

一か八かでやっちゃいました♡

 

 

仕上がりがこちらです!

 

 

 

 

 

 

黒のワンカラーに粒子の細かいプラチナシルバーを

 

合わせて薬指ににはポイントでクリスタル3つ

 

 

クリスタルはやはり黒の上だとより綺麗に輝きますね♪

 

 

ご本人もとても満足されてよかったです♪

 

 

またのご来店お待ちしております♡