BLOGブログ

2018.01.24 PROSOL大町店
レッドピンクを入れてバレンタイン仕様に【ネイル】

 

 

皆さんこんにちは!

 

広島市安佐南区大町にあるプロッソルのネイリスト兼アイリストの大平です。

 

今日はお客様ネイルの紹介をしようと思います♪

 

 

前回は以前ブログでご紹介させていただいた

こちらの黒ベースのドット柄ネイルだったのですが、

 

 

 

 

今回は前回とガラッと雰囲気をかえたい!

というのと、べっ甲はやったことあるけど大理石みたいなネイルはやったことないからやりたい!

 

という希望でしたので、

 

 

 

 

 

レッドピンクの大理石風ネイルを2本ずつ入れて

 

ベースホワイトとグレーを合わせました♡

 

これからバレンタインもあるのでレッドピンクが

 

アクセントになっていいですね♪

 

ガラッと雰囲気が変わりましたが、

 

またまたとっても気に入って頂けて私も満足です♪

 

みなさんもイベントに合わせて似合わせネイル

 

してみませんか?♡