BLOGブログ

2017.12.15 井上 愛
【MTG リファクリア】使ったその日から違いが分かる!もっちり潤い肌【女子力向上!】

こんにちは!!PROSOL大町店

スタイリストオージュアソムリエネイリスト

井上愛です!

 

 

広島市安佐南区にある美容室

 

 

JR大町駅から徒歩8分にある美容室PROSOL(プロッソル)

PROSOLは”美容と健康”をテーマに『いつまでも美しく』という

願いにお応えする美容院です!!

 

 

 

 

 

【MTG】届きました!リファクリア開封~!!【世界一の洗顔ブラシ】

↑ ↑ ↑

こちらのブログの続きを書いていこうと思います!!!

 

リファクリアを使い始めて3日が経ちました・・・

 

何が、一番変わったかというと・・・

翌日の化粧ノリが格段によくなってきました!

 

 

使い始めたその日に感じたのは、肌に対してです!

以前は、洗顔後、突っ張るような感じがよくしていました・・・

 

でも、リファクリアで洗ったら、全く突っ張らないんです!

その上に化粧水をつけると・・・

ものすご~~~~く、潤っていて、手に肌がひっつくように

もっちりな肌が出来上がること!!

 

 

毎日の洗顔が、ものすごく楽しみになりました☆

 

 

リファクリアの使い方は、とっても簡単!

 

 

まず、泡だて用のネットなどの道具で泡を作ります。

関連画像

 

その泡を顔全体に乗っけたら、後はリファクリアで

軽くなぞるように当てるだけ!!

 

ねっ!! とても簡単ですよ!!!

 

 

 

リファクリアの動きは3つに分かれています!!

 

①Soft(1分)→朝の洗顔時、顔全体に使うと効果的!

 

②Clean(1分)→夜の洗顔時、顔全体に使うと効果的!

 

③deep(30秒)→Tゾーンなど、皮脂汚れが溜まりやすい箇所に効果的!

 

私のオススメは、夜の洗顔時に②と③をして、朝に①のみで、使用しています♪

 

 

 

 

 

リファクリアが何でいいのか・・・その3つの理由とは!?

 

肌に負担をかけず

すみずみまで洗い上げる

世界初の3Dソニックテクノロジー

 

これらによって、今まで手洗顔で落ちきらなかった

肌表面の角質や蓄積された毛穴汚れまでも

しっかり洗浄!肌を傷つけない洗顔ブラシとして

お医者さんからも、注目を浴びているモノ!

 

 

☆3Dソニックモーション

 

肌の細やかな凸凹にも届く

楕円軌道の3Dソニックモーション

 

肌の立体感や毛穴の大きさを三次元に分析し

手洗顔では届かない部分にアプローチする

3Dの楕円軌道を実現!

 

横0.2~0.3mm、縦0.5mmの音波振動で

皮膚に細やかな溝や毛穴などの汚れを

しっかり洗い上げることが出来るようになっています!

 

「リファクリア」の画像検索結果

 

 

☆イオンクレンジング

 

毛穴の奥の汚れまで浮かせる

イオンクレンジング

 

日々、蓄積する毛穴汚れや

こびりついたメイク汚れを浮かせ

肌に摩擦ダメージを与えずオフ。

 

イオンの力を最大限に生かして

汚れの再付着も防いでくれます!

 

「リファクリア」の画像検索結果

関連画像

※汚れは、プラスのイオンを持っているとされていますが、

毛穴の奥の蓄積した汚れは、マイナスイオンを持つようになります・・・

そこの毛穴の皮膚周りにマイナスイオンを待たせ、

マイナスのイオン同士が反発し、汚れが浮かび落ちるということ!

 

 

 

 

☆熊野筆

関連画像

この筆のお陰で、金魚すくいのペーパーさえ敗れないほどの

肌に優しさを持っています!!!!

 

 

 

 

これらの3つの理由で、リファクリアは効果をすぐに発揮してくれます!

まだまだ、私も使い始めたばかりですが・・・

女子力向上のためにも、美肌を手に入れようと思います。笑

 

 

 

気になる方は、是非、PROSOL大町店へ♪

 

 

 

 

 

ブログを最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!!

今後も、更新していきますので、

宜しくお願い致します☆★

 

 

☆ネット予約は24時間受付可能です☆

↓↓↓

 

★Instagram(インスタグラム)も更新しています★

↑↑↑

フォロー、宜しくお願いします!!

素敵なネイルやヘアースタイル

ヘアケアについてなど

更新しています☆是非みて下さい!

 

 

 

この記事を書いた人は

 

はじめまして、スタイリストの井上です。
学生〜40代の女性・男性に支持されております。

小さなお子様カットもOKです(*・u・*)

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!!!!
あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆

ヘアケアに特化しているのは、オージュアソムリエという

ヘアケアソムリエの資格も持ってますので

色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の『髪質』や『ライフスタイル』や『なりたいイメージ』に

応じたヘアスタイルをご提案させていただきます!!

女性のお客様のみならず、オシャレやお手入れ楽ちんスタイルが好きな男性も

私にお任せ下さい!!

 

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、

ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

お客様の御来店、心よりお待ちしております!