BLOGブログ

2017.09.15 PROSOL大町店
大人ネイル【秋ネイル】

 

 

こんにちは!

大町店の大平です。

 

今日はお客様ネイルを紹介したいと思います!

 

デザインを探して持ってきてくださいました!

 

ずっと昔からこのデザインをいつかやりたい、、、

と思われてたみたいで、

やっとその夢が実現する!っととても嬉しそうでした♡

 

 

まず完成がこちらです。

 

 

少し画像が見えにくいですが、、

すみません、、、

 

もう涼しくなってきて秋になってきたのでベースはグレージュとベースホワイトのワンカラーでその上の模様はべっ甲みたいになっています。

ポイントで一本ずつクリスタルをおきました!

 

柔らかい印象で女性らしさはもちろん、べっ甲の模様で秋らしさも忘れていません!

 

淡い色は肌馴染みもよくて手先も綺麗に見えるのでお仕事上派手はNGの方でもこれなら安心してできますよ

 

夏が終わってもまだまだネイル楽しんでいきましょー♡