BLOGブログ

2017.02.03 井上 愛
【ネイル】春先ネイルはPINKで決まる!

こんにちは、PROSOL大町店のオシャレネイル大好きINOUEです!

 

寒い日とあったかい陽気も混じる今日この頃・・・

すこしずつ春を感じる季節に近づき始めてきましたね!!

 

春先のネイルって、何色がいいかな???

 

いまや、ニュアンスネイルや左右バラバラのネイルをしたり・・・

ネイルのデザインの幅は広がっています!!

 

なので、迷ってしまうことも多々・・・

 

と、いうことで。

 

春先に私がオススメしたいネイルのご紹介☆☆☆

PINK PINK PINK

 

 

 

 

 

そう、PINKネイルがこの春、私のオススメです!

 

人と別れ、新たな出会いがある季節に・・・

 

素敵なネイルで新しいスタートをきりましょう!!!

 

 

今からたくさんの行事があるその前に、

PROSOL大町店にネイルをしにきてください☆