ニュアンスウェーブボブ

カラー
ベリーピンク
パーマ
ジェルパーマ
長さ
ボブ
メニュー内容
カット+カラー+ホイル+パーマ
おすすめタイプ
髪量
少ない
普通
多い
髪質
柔かい
普通
硬い
太さ
細い
普通
太い
クセ
なし
少し
強い
顔型

丸型

卵型

四角

逆三角

ベース
パーマ
かける/かけない
3時間 price¥19440(税抜)
BEFORE

パーマをかけていたけどうまくだせない。
髪質がしっかりしていて重くなりやすいのを長さ変えず軽くしたい。
カラーは、すぐ明るくなるので落ち着かせたい。

AFTER

下の長さを変えず、段をいれることによりふんわり感と軽さをだしました。
カラーは、明るさをおさえるのに紫系の色を入れ、深みをだしホイルのローライトをすることによって、明るくなるのを抑えるようにしていきました。

なぜこのスタイルにしたか?

いつも髪切る時はショートにされるのですが、今回は伸ばしていくということでした。
何か雰囲気を変えようと思って、段を入れ軽さをだし、前髪を切ることでがらりと印象チェンジしました。

髪を切る時に大事にしていることは・・・??

特にこだわるのが、前髪です。
分け目であったり、厚みだったりくせ・・・その時で変わると思います。
その辺りを考慮ながら切っていきます。
たまに攻めてみたり・・・☆

model さっちゃん

大まかにしかオーダーしていなかったですが、理想にぴったりでいい感じになりました!!
色も落ちにくく続いているので、いい感じです♪